タイトル-キリッと掲示板-.png
2018年1月16日

なつき進化について

1件のコメント

なつき進化とかよく分からない人向け

 

 

まずはなつきと仲良しを間違えている人がいるかもしれないので、仲良し度の方から説明します

 

仲良し度と言うのは、ポケリフレでポケモンと遊んだり、リフレを食べさせた時に増える物です。

このハートマークが仲良し度、これはなつきとは一切関係ないです。

 

次になつき度でづ、なつき度の上げかたは、ロミロミやマサラダを使うなど他にも色々ありますがそのなかでも俺がお勧めしたいのが木の実です。

なつき度を上げる実は、ザロクの実、ネコブの実、タポルの実、ロメの実、ウブの実、マトマの実があります、ですがこれらの実は努力値を下げてしまいます、「努力値?何それおいしいの?」って人はそのまま使って良いと思います、努力値が下がるのが気になるという方は、level1の時につかうのをお勧めすます。

いまからこの実を使ってミミロルを進化させたいと思います。

 

 

だいたい30個~50個ぐらい使ってこの表示が出ればなつき度MAXの証、そこらへんの草むらにいるポケモンを倒してレベルを上げましょう。

ミミロル進化させるって言ったのに画像がイーブイなのは見逃してくれ; ;

 

無事進化しましたー、もしバッグになつきを上げる実があればポケリゾートにて量産しておきましょう、これはあくまでお勧めなので自分はそっちの方法が良いという方はそっちで構わないです。

分かりにくいところがあればコメントオナシャス!

これで説明は終わり~、ばいちゃ(。・ω・)ノ

2018年1月16日

いい記事っすなー

最新記事

◆番組PICKUP◆

Copyright © 2017-2019 キリッとゲーマー inc. All Rights Reserved.