タイトル-キリッと掲示板-.png
9月28日

【新キャラ登場?】男装の麗人ツバサが公開!その性能に迫る!

0件のコメント

Youtubeの公式チャンネルであるリンクスCHANNELにて、男装の麗人ツバサの情報が公開されました!

 

 

・どんなキャラなの?

 

 

男装の麗人というだけに、非常に両性的な一面を見せますが、このキャラの性別はなんと女性です!

 

まるでまさに宝塚歌劇や、メルヘンの主人公の王子様な風貌をしていますが、キャラクターの設定は、

絶大な人気を誇る劇団の若きスターの「ツバサ」は、見た目の麗しさだけでなく、優しく頼りがいのある性格で、常に紳士的な態度を崩さないため、男女問わず人気があり、特に若い女性からの人気が高い

と言う設定らしく劇団に属しているようですね。しかも紳士的な態度を崩さないと言う、これは惚れる人も居るでしょうね。

 

なんとこのキャラのCVをしている森なな子さん、元宝塚歌劇団の雪組の方だそうです。

なんだか通じるものを感じますね(笑)

 

公式のyoutubechannelでのツバサの紹介動画

 

・キャラ性能

 

彼女のタイプはスピードタイプで、その分他スピード以外のキャラよりENは多めに取れる。

彼女のキャラスキルである「トキシックガーデン」は一直線に当たり判定を、キャラをお試しでのライン2マス分の長さで作り、当たった敵に400程度のダメージを与える。

さらに、当たった敵に対し、毒状態を付与し、タワーでのHP回復とEN回復を15秒封じて、残りHPの15%のスリップダメージを与えると言うもの。

 

相手のHPが2000だった場合の推定合計ダメージは

”640ダメージ”

 

これに当たるとパワーやテクニックはタワーに退避が出来なくなり、戦わざるを得なくなる!

そこに対して、テクニックなど二人で殴り込みをかけるなどで、場を制圧することが出来そうです。

 

SPスキル「ローズハリケーン」は竜巻を出現させ、出現ポイントからお試しでの1マス分を15秒かけて移動し、タワー回復エリア範囲の1度だけの当たり判定を作り、当たった相手に800程度のダメージを与える。

さらに、当たった敵に毒状態を付与、HP20%のスリップダメージを与えて、タワーのビルド、ブレイク速度を低下させる状態異常を付与する。

 

上同様の条件の場合の推定合計ダメージは

”1040ダメージ”

 

これらをキャラスキル→SPの順番で発動した場合

400(キャラスキルダメージ)+240(毒HP15%のダメージ)+800(SPスキルダメージ)+112(毒HP20%のダメージ)

”=1552ダメージ”

そこにタワーHP回復とEN回復無効15秒とタワービルド、ブレイク低下15秒が乗ると思われます。

 

正直なところ言うと、結構相手取るとめちゃくちゃ面倒なキャラだなと言う風に感じます。

自分が使うなら、スキルを当て逃げして妨害が、主な仕事になるのかな?と言う印象になりました!

 

そんな新キャラが出るリンクスリングスまだ始められてない方はぜひ、ダウロードしてみてキャラクターが出るまでに、バトルに慣れておこう。

戻ってきた人も勘を取り戻すためにも一杯バトルをしてみよう。

 

公式サイトはこちら

以上、新キャラ情報でした!次回の更新をお待ちください。

 

最新記事
  • 2019年10月27日の ニコニコ町会議 in大阪 にてリンクスリングスの新キャラクター情報が解禁! 実装は10月31日予定だそうです。 陣取りワイワイスマホゲーム「リンクスリングス」 公式サイトはこちら ※この記事は キリッとNews が作成しております。
  • ワイワイ陣取りスマホゲーム"リンクスリングス"の11月コスチューム情報が10月19日ニコニコ町会議にて発表されましたので、今回紹介された情報を掲載致します。 まずはじめに11月にダークナイト降臨・ナイトシリーズとして1キャラクターが公開されました。 10月27日に情報が更新されましたので追記して掲載致します 「ロクサーヌ」ちゃん! スカートがすごく可愛くてロクサーヌファンにはたまらないですね! 次に「ランディ」 はじめ人間ゴンを思い浮かべてしまった自分がいます(笑) 原始のような格好ですが、逆にそこが頼もしいと思えますね。 男キャラクターは増えてきて嬉しいですね。 次は・・・「レリウス」 これはかっこよすぎる。RPGの主人公にいそうな頼もしい格好。 そしてこの着替えは、10月28日からのシーズンパス2にて入手可能のようですよ。 先行ということは後にショップに登場するんですかね~? そのキャラクターが・・・『ジャック』です。 男キャラクター2キャラ目ということで純粋に嬉しいですね。 普段の格好からカッコいい印象ですが、今回発表されたコスチュームもカッコいいですね。 11月実装が待ち遠しいです。 次に、ナイトシリーズとは別としてあの男が登場! そのキャラは・・・最速の男『ゼファー』です。 まさかの顔初公開?! こうしてイラストを見ると新鮮な感じがしますね。 よりゼファーが好きな方が増えるかも?! 陣取りワイワイスマホゲーム「リンクスリングス」 iPhone版はこちら Android版はこちら 公式サイトはこちら ※この記事は キリッとNews より提供しております。 #リンクスリングス #キリッとNews #リクリグ #リクリグコスチューム
  • 2019年10月5日にTwitterアカウント さくら@リンクスリングス(リクリグ)《公式》 さんが10月11日実装のハロウィンコスチュームを公開致しました。 響姫専用コスチューム 「さいっこう☆彡にカワイイ姫の衣装」 かぼちゃの帽子とふんわりとしたドレスが絶妙に素晴らしいですね。 ずーーっと眺めていると欲しくなってきたり・・・。 でも私このキャラ使ったことあまりないのですよ(´;ω;`) 次に・・・ トール専用コスチューム 「クールアイドルヴァンパイヤ」 初の男性陣によるコスチュームです。 めちゃくちゃカッコいい感じになっておりこれは購入必須?! そして10月11日に新たな情報解禁されましたよ! 残り2キャラクターをご紹介致します。 フェイフェイ用コスチューム 「 酒呑撫子道士服 」 キョンシーっぽい衣装になっていてかわいいというよりセクシー系? ・・・・・・ありですね!! そしてラストキャラクター ラビット用コスチューム 「ハングリー・ラビット」 購入は本日(10/11)から購入できるようになりますよ。 私は最近ではラビットちゃんを使用しているのでまさかの追加でビックリ(´゚д゚`)!! 買おうか悩みますなぁ・・・ 以上現在公開されているコスチューム情報でした。 情報は さくら@リンクスリングス(リクリグ)《公式》 さんが随時公開されると思いますので、まとめて追加してご紹介させていただこうかと思います。 また、キリッとフォーラムでは皆さんからの投稿をお待ちしております。 あなたの好きなキャラクターの写真や試合の様子を投稿してみませんか? 投稿の方法やQ&Aはこちら 陣取りワイワイスマホゲーム「リンクスリングス」 iPhone版はこちら Android版はこちら 公式サイトはこちら #リンクスリングス #リクリグコスチューム #リクリグ