キリッとブログ.jpg

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ネタバレあり

今日は子供たちの学校の帰りが早かったので、午後から映画を見に行ってきました‼️

先に観に行った姉と姪からも泣いたよ!って聞いてたし、原作読んでても泣く辺りだったし、もう泣く予感しかないですよね⁉️

と、言うことで、以下ネタバレ含みますので、もしも観る予定のある方はここでUターン‼️ですよ(*´ω`*)


冒頭のシーン、原作には無いシーンでしたが、お館様とあまね様がここで出てくるとは思わなかったので、「え?はじまってるやん」からのスタートでした。

わたし、電車に乗る前のわちゃわちゃが好きだったんですけど、そこはカットされてた💦

無限列車、気持ち悪かった‼️ufotableさんの表現力の素晴らしさの賜物なので、これは誉め言葉‼️うん、でも気持ち悪かった。

煉獄さんは最初は三枚目すぎたけど、ホントにかっこよかった‼️予想以上にかっこよかった‼️

かまぼこ隊のみんなもよく頑張ってたし、禰豆子ちゃんも可愛かった💕

わたしは炭治郎が夢から覚めるあたりでもう泣いてしまってたけど、しんどかったなぁ。

おそらく、笑う場面もたくさんあったんだけど、声をあげて笑えんかった。


煉獄さんが最後にお母さんに会えるとことかも、ヤバかったなぁ。

知らないうちに涙がこぼれるって経験があまりなかったけど、もう、自然につーーーっと頬を伝ってきちゃうんですよね。

ねぇ、煉獄さんのカラスが泣くシーンって原作にあったかな?今、単行本読むと泣くから読まないから確認出来ないけど、こっちも泣くからやめてよー。


エンドロールまでも泣かせにくるから、油断できないな‼️


ダメだ‼️気持ちがまとまらないから、文章もまとまらないわ!


6回の閲覧
アカウント作成バナー1.png

Copyright © 2017-2020 キリッとゲーマー inc. All Rights Reserved.