キリッとブログ.jpg

漢見せてきたわ!w

ど~も~、トンちゃんでぇ~っす!

今回のブログは出来立てほやほやの武勇伝を書きたいと思いますw

昨日、半年ぶりに飲みに行ったのですがその時のエピソードです。

数年ほど前からよく一緒に飲みに行く友達とその日も楽しくワイワイやってまして、終電で帰るつもりが楽しすぎて時間を忘れて終電逃してしまい、朝までコースに突入~(いつもの事なんですけどね^^;

この日は3軒目まで行ったのですがその3軒目に向かう道中で、3人組の酔っ払った男性グループ(30代前半くらい)に絡まれたのが事の発端でした。

僕は女性と飲んでいてその女性が絡まれだして最初は「どこ行くの~?」、「楽しんでるぅ?」くらいの軽いダルがらみだったので放置してたんですが、ずっとついてきて3軒目の店に着いたら「俺らとここで飲もうや」とか言い出して段々しつこくなってきたんです。

で、その店、ビルの中にあってエレベータで上がるんですけど、無視してエレベータ乗ろうとしたら無理やりドアこじ開けて乗ってきて、「ええやん、一緒に飲もうや」と言いながらちょと女性に手を出そうとしたので、僕はビビりながらも「あの、やめてもらえません?」と言いました。

そしたら「お前この娘のなんなん?邪魔。」って言われたので、「彼氏ですけど?(嘘)、だから僕の女に手ぇ出さんといてもらえます?」って震える足をつねりながら強めに言いました。

そしたら、「へぇ~そうは見えへんかったわ。悪かったな。」ってなんとか引き下がってもらうことが出来ました!

その後は何事もなかったかのようにまた楽しくお酒を飲んで帰りました♪

正直向こうは3人いたので本当は、怖くてどうしようもなくて他人のフリでもしてようかとも

思いました。

でもやぱっり漢なんですね!勝手に体が動いてました!守りたいと思った瞬間、恐怖なんてありませんでした。本能ってやつなんですかね✨

お酒の力もあったのかもしれませんがw

内気で弱気で引っ込み思案な自分の事が大嫌いでしたが少し見直しました!w

ちょっとした武勇伝にもなったし少し強くなれた気がしたひと夏の終わりでした。


        👆このローストビーフ世界一旨かった🤤

でわまた次回の記事もお楽しみに~( ´Д`)ノ~バイバイ


32回の閲覧4件のコメント
アカウント作成バナー1.png
キャプチャ2.PNG

Copyright © 2017-2020 キリッとゲーマー inc. All Rights Reserved.