キリッとブログ.jpg

初回FRESH!配信を終えた"らぶやん"大手FANLIVE配信者にインタビュー


様々な配信サイトが登場している中、FANLIVEというあまり知名度がないサイトで頑張っているFANLIVE大手配信者・らぶやんにインタビューをしてみたのでご紹介させていただきます。

今回のインタビュー協力者:らぶやん

【Q1】始めてFRESH!で生放送してみてどうでしたか?

らぶやん『喋り足りない』

キリ『喋り足りない…。第01回目の放送を見てましたがかなりマシンガントークをしてたと思いますがしゃべりたりないなんてらぶやんさん、、、凄いですな…。』

【Q2】PUBGというゲームをなぜFRESH!でやってみようと思ったのですか?

らぶやん『ゲームが嫌いで 本当は顔出し喋くりでいいと思う』

キリ『なるほど本音だと雑談トークオンリーでFRESH!でやってみたいんですね、キリッとゲームTV運営者として別案として検討させていただきます。でもらぶやんのゲーム放送も通常のラジオ放送や雑談放送と違って新鮮でいいですよね。』

【Q3】どのプラットフォームに力を入れて活動していますか?

らぶやん『THE 笑い YouTube』

キリ『ほうほうYoutubeに力を入れてるんですね、でもFANLIVEでもかなり力を入れていますよね。なるほどあれでもまだYoutubeに力を入れている方なのですね。』

【Q4】FRESH!の配信の件のお話をもらった時どう思いましたか?

らぶやん『嬉しくて飛び跳ねて 茶の間を笑いの渦に 巻き込んでやろうと思った』

キリ『ある意味第01回目の初回放送は後半放送が事故っててある意味カオスで面白かったですね、最初なんてゲーム真ん中に堂々とカメラを移してたので思わず笑ってしまいました(笑)。』

※PUBG実況パワフルプロ喋くり!#01の番組の一部の映像

【Q5】他サイトにはないFRESH!の魅力を教えて下さい

らぶやん『まだわからない』

キリ『ですよね、まだ1回しか放送されていないし1時間ですもんね、これからFRESH!の魅力を感じていただけたらと思っています。』

【Q6】FRESH!で初回放送時緊張などはされましたか?

らぶやん『すいません 全く』

キリ『やっぱり緊張していなかったのですね、最初からすごく飛ばしていたのでビックリしました。初めはきちんと放送できるのかなと心配になっていましたが最初のトークを聞いた時点で「これは大丈夫や」と実感しました。』

【Q7】普段の自分の放送の際に気をつけている点などありましたら教えて下さい

らぶやん『退かぬ 媚びぬ 省みぬ』

キリ『なるほど、勉強になります。特に返しようがないのが…(笑)』

【Q8】最後にこのインタビュー記事を見てくれている方にメッセージをお願いします

らぶやん『人生半分特させてやる! オレだけ見てりゃいいんだよ♬』

キリ『おおおかっこいいですね、皆さんにそのメッセージは伝わると思います』

皆さんいかがでしたでしょうか?

カオスな放送でしたが個人的には笑えるシーンがたくさんありとても楽しかったです。

らぶやんが担当する番組「PUBG実況パワフルプロ喋くり!」は、FRESH!チャンネルの「キリッとゲームTV」にて月2回のペースで放送をお届けしますのでぜひ見に来てくださいね。

>>キリッとゲームTVチャンネルはこちら<<

#FRESH番組記事 #FRESHLIVE

66回の閲覧
アカウント作成バナー1.png
キャプチャ2.PNG

Copyright © 2017-2020 キリッとゲーマー inc. All Rights Reserved.